
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉が・・・痛い・・・

M3お疲れさまでした!!
行きは夜行バス、そして帰りは在来線乗継ぎとかなりハードなスケジュールになりました。おかげで体調崩して喉が痛いですorz
有休とっといて良かった・・・。


自分の必死の手渡しに応じてくれた方々に感謝です。是非聴いてくださいそして感想とか文句とかくださいお願いします!
初めて自分でポップ作成しましたが、曲のジャンルとか方向性が書いてなくてかなり聞かれました。ごめんなさい。
次回の即売会の課題です!
今回の配布CDですがほぼ全部配布しましたので、再配布は現状予定なしです。
そして次回イベントの予定も未定です次こそは8曲収録したアルバム出すぞーーーーーーーー!!と意気込んでますので生ぬるく見守って下されば幸いです。

さて、自分のDTM環境のレベルアップをそろそろしなければ。オーディオI/Fとか新規音源とか色々そろえたい・・・。


で、最後に今更ですが、大学時代に出展したCDがありますのでそそのうち当ブログで情報あげるのと、
再配布はしないのでmuzieにて収録内容公開する予定です(w。
[ 2015/04/27 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もういくつ寝ると・・・

お・しょ・う・が・つ・ー!

ってもう2015年ですよ最終更新からあと3か月もすれば1年まわっちゃうよww


ごめんなさい反省はしていないです。日記とか書いてる時間が惜しい感じです。
というわけで超お久ぶりですウィリーです。

開催まであと2週間!M3春2015出展です。
スペースはケ-20yです。
M3-2015-spring

タイトル : NEXT STAGE!!
発売日 : 2015/4/26(2015年 M3 春)
媒体 : CD-R (お手製。1枚組スリムケース)
価格 : 無料配布
収録内容 :
1.SnowWhite Phantasm
2.stage3-5 (DEMPA GIRL Ver2)
3.cyber tube (Album Edit)
4.Going My Way!!


大学生活から始めたDTM。そして社会人になり自分を取り巻く環境が大きく変わりました。
そんな生活を「次のステージ」として、まだまだ成長してやるぞと意気込んでこのような形になりました。
とカッコいいようでダサい事言いましたが自分のこれから活動のスタートとしてこのCDを出展したいと思います!

出来れば8曲ほど収録したかったのですが、納得いくものが出来ずに4曲となりました。
これじゃアルバムじゃなくてシングルだろとか思ってますが次の出展では目指せ8曲を目標に頑張ります!


ではでは、M3春!!是非手に取って聴いてください。出来れば感想もください!宜しくお願いします。

2015/4/21 追記
持ち込み枚数ですが50枚です。
CD焼き、ジャケット作成、梱包を手作業で行うとこの枚数でもかなりカツカツでしたorz。
というわけで、数に限りがありますので絶対欲しい!!(っていう人がいるかどうかすごい怪しいぜ・・・)という方はお早目に。
[ 2015/04/12 23:38 ] 出展情報 | TB(0) | CM(0)

ようやくひと段落

15日で引っ越しが完了し、憧れのマイルーム生活へ!!
 
マイルーム

お久ぶりの日記です。
てか画像でけぇwwやっちまったww

引っ越し完了直後ですのでまだまだ足りないものが一杯OTL
ゴミ箱、シンセサイザのスタンド、デスクをもう一脚、椅子、本棚もといフィギュアを飾る棚、ディスプレイにオーディオインターフェース!!

うわああああああああい言い出したらきりがない。あと忘れちゃいけないのが・・・マイカー!!
というメモ書きにしかならない事は置いといて、

・新曲です。
「Space Circuit 」
muzieで公開中です宜しく。かなり気を抜いて作成しました。
もっとブリブリしたベース音が良かったです。次こそはブリブリ鳴らしてやるぜww

あとこちらです
 

上海紅茶館のリミックスです。とは言ったものの、リミックスになってないですねOTL
3拍子入れるとまた違った印象になるのかな。今度トライしてみよう!

というわけで、まだまだ慌ただしい日々ですが、なんとか生活してます・・・。
[ 2013/07/16 22:49 ] 公開楽曲 | TB(0) | CM(1)

もう4月かと思ったら・・・

もう5月間近ですよ!!時の流れは早いものです。

すっかり不定期更新ですね。すみませんこれからは定期的に書くよう努力します。
とは言え、書くネタがそんなに無いのmげhogfっと戯言はここまでにして、

最近の公開楽曲情報を

曲のタイトルと雰囲気が違うのは・・あまり気にしないで下さい。堕天使が強かに空へもう一度羽ばたこうとするイメージで作ったのです。割と気に入ってますww。
あとmuzieにてmp3公開してますので高音質が良いという方はそちらを推奨しますよ~。
とロングバージョン出来たのでそちらも近々アップしようかなぁ。

で、muzieにてもう2曲
★inorganic ・・・ 無機質でハードなダンストラックを目指しました。ピッチシフトのエフェクトに少々苦労した思いががが。
★Brave Force!!  Extend ver- ・・・リクエストがあった作品です。こういう風にリクエストされたりするのは今までなかったので嬉しい限りです!只前作に比べると大人しいし作りこみが浅いかなぁと反省。



ではでは、聴いてくれると嬉しいです!

[ 2013/04/21 23:38 ] 公開楽曲 | TB(0) | CM(0)

さようなら日曜日・・・

皆様お久しぶりです。元気にDTMしてます。
いやぁーまさか1ヶ月放置かましてしまうとは・・・申し訳ないのですOTL


で、前回の日記でSSW10なら64bit対応だぜこれでオムニスファー
がぁぁぁっしゃーーー!!

期待したのでしたが・・・64bitでも駄目でしたOTL

NOOOOOOOOOOOoooooooooooooo!!

バージョンアップした意味ないやーーーーんと嘆いていたのですが、
オーディオドライバーをASIOに変更したら
あら不思議!!こんなにいい音が・・・

なんだよSSW9でもいけたじゃないかyo~ちくしょー。
とはいえSSW10に乗り換えたことで範囲選択してwav化出来たり、ソングエディタ上でピッチシフト系のエフェクトが掛けられるのは凄い便利!!特にピッチシフト系はわざわざウェーブエディタで音声編集しないといけなかった作業がソングエディタで出来るのは凄い強みです。

で、新しい環境で制作したかなり前にあがった作品なのですが、オムニスファーのアルペジオのプリセットで作ったその名も
「Omnisphere!!」
そのまんまやないかい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
hahaha。そのまんまではつまらないのでグリッジというスンバらしいエフェクトでグイグイ音改造してますww。

そしてもう一曲は・・・
アップし直しましたのでもう少々お待ちください。
でも一足先にニコ動にて公開!
 
一度はあげたもののミックスが酷い(低音域が飽和状態?)のでとても聴けたものではなかったかなぁ・・・と。
ではでは2曲とも宜しくお願いします!!
[ 2013/02/17 22:34 ] 公開楽曲 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

williybiker

Author:williybiker
IT企業で働く社会人兼DTMer。大学入学とほぼ同時に活動開始し、今に至る。マイペースに日々精進!!
意見感想、言いたいことがあればこちらまで
rettysha.winbelk[あっと]live.jp

最新トラックバック
フリーエリア
アクセス累計


