
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅らせながら

新曲公開しました。
右のmuzieリンクからお願いします。
今回はアンビエントです。久しぶりのゆったりインストです!ゆったり系は創りやすい!!



今回の新曲「Lust」なんですが・・・意味は色欲ですww。

色々とやってしまった感は・・・無いです!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以上です宜しくお願いします。




ちょっと独りごと
★即売会の当落の発表時間を考えるとかなり詰んでるような・・・感じです。
まぁ、頑張りますww。

 
[ 2012/11/26 23:40 ] 公開楽曲 | TB(0) | CM(0)

ウチのニューフェイス!

electraX 


エレクトラクス!!
今までフリー音源(凄く安いシェア音源もあったかな)で頑張ってきた私もついにパッケージ音源デビューです!!

まぁ今までシェア音源買わずにここまでやってきたのが少々あれですけどねww
これからお世話になることでしょう。

あとはサンプリング音源が欲しいですな。ドラムンベース、トランス系のね。
Vengenceのボーカルサンプリング再販してくれよまじで欲しいんだけど!!
おっとここでいってもどうしようもない(w


★ちょっとおしらせ
即売会の申し込み完了。当落結果待ちです。
落ちたら・・・来年ですね。その時はごめんなさいです。
さて時間がそろそろ無くなってきた。仕事も忙しくなりそうだし・・・。



さぁ、無事に当選するかどうか、それとも仕事の都合でキャンセルか!?私の運命は!!
次回「1曲出来たから近いうちにmuzieアップするよ!」

あまりお楽しみに!!
しないでくださいOTL
[ 2012/11/19 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新規一転!!

と、いうわけで、PC変えましたヤッホーーーーーーゥ!!

今まで大学の斡旋で使ってたパソコムでしたが、

HDD容量100G。少なΣ(゚Д゚)!!しかもOSは、、、V・I・S・T・A

という状況でしたのでねぇ。在学中はそれほど苦にはならなかったのですが、DTM本格的に始めよう!!となった時・・・音源入らんがなOTL。

ということなわけですよ。
で、現在
・HDD容量750G!!
・メモリ8G(4G×2)凄い軽くなった!
・インテルCorei7!!
・そしてwindows7←Σr(‘Д‘n)

もうwindowsは8発表してもう市場に出てしまったのですが、、、まだDTM環境からすると8はリスク高いなぁと。
実際7でも十分ですわ!!これは良いVISTAより断然良い!!


あとは・・・ようやくスマートフォンに変えました!
時代の進化って凄いですね。スマートフォンの根本的な仕様まだ理解出来てないっすよOTL

壁紙の設定とか色々やりたいのに頭が追いつかないww。いかんガラケーに慣れすぎてしまったようだ。
これからじっくり使い込んでいこうかと思います。

では本日はこの辺で。


[ 2012/11/05 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新曲公開しました!

muzieにて新曲公開です!!
右のプロフィールからmuzieに飛べますので、視聴とか感想とか宜しくお願いします。


最近自分の活動に行き詰まりを感じ、少々憂鬱になってました。自分の思うように曲が創れないのと、聴き手とのやりとりが殆ど無いので、このまま曲を創るだけで進展がなにもないのかと思うと、なんのために作曲しているのかわからなくなっていきましたのですよ。

だからと言って諦めるのは絶対に嫌だということで、少しずつではありますが、自分の今出来ることをやっていこうと思います!


割と重要。



それでは、宜しくお願いします!




おおっとそろそろ即売会準備しましとな。申し込みまだやった・・・OTL

[ 2012/11/03 00:33 ] 公開楽曲 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

williybiker

Author:williybiker
IT企業で働く社会人兼DTMer。大学入学とほぼ同時に活動開始し、今に至る。マイペースに日々精進!!
意見感想、言いたいことがあればこちらまで
rettysha.winbelk[あっと]live.jp

最新トラックバック
フリーエリア
アクセス累計


