-別アーカイブ  [ 2012-12- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲公開!!

怒涛の新曲ラッシュです!!
右のmuzieリンクで聴けますので宜しくお願いします。
 
アップテンポなトランスコアです!雰囲気が音ゲー全開なのはウチが音ゲー好きなだけです♪

あ、弐寺ちょくちょくやってます。リンクルで10回、トリコロで30回くらいだっけなぁ・・・。現在4級です。段位認定ラストクリア出来たのは奇跡ですよ奇跡ww。ボルテ専のウチにとってはかなり難しいですね。まだ指運が安定しないOTL。おっと話がそれてしまった。



で、この作品はクレオフーガの現在開催中のコンテストに投下した作品でもあるのですよ。
視聴はこちらから↓
http://creofuga.net/songs/14622

コンテストに投下した方は細部を修正しています。ボイスのピッチ上げたりとか、音変えたりとか色々ね。
完成度ではクレオフーガの方が当然上です。

ではでは、宜しくお願いします。
で、ちょっと重要な話

★即売会参加辞退します
理由はこれです↓
http://www.youyou.co.jp/caution/20121216.html

参加予定だった「コミックライブin名古屋ウィンタースペシャル2012」の開催日が24日に変更になったのです。
この忙しい時期に有休使って参加するわけにもいかないので、今回は参加辞退します。

実際のところ・・・、比較的新しい作品と古い作品が入り混じってるので、CDの収録楽曲がある程度のクオリティーを保っていない状態で出展するのはあまりヨロシクないかなぁ、と思っていました。時間があまりないので手直しして収録するのも出来ない感じでした。

さて、次回どこかの即売会で出展する予定なので、その時は宜しくお願いします。


うわああああボルテがーーー、弐寺がぁああああああああ!!









って言ってる状況じゃないですねww。

以上です。失礼しました。
[ 2012/12/02 21:26 ] 公開楽曲 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

williybiker

Author:williybiker
IT企業で働く社会人兼DTMer。大学入学とほぼ同時に活動開始し、今に至る。マイペースに日々精進!!
意見感想、言いたいことがあればこちらまで
rettysha.winbelk[あっと]live.jp

最新トラックバック
フリーエリア
アクセス累計


