
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとした失敗

新年あけましてもう10日以上経過してしまったよOTL

というわけで、久々に日記を書きますか。
 年末年始は・・・、休日返上で仕事でしたOTL。まさかね、長期休暇が短くなるなんて思ってもない事でしたよ。
休み明けても残業続きでへこたれてました。そして今ひと段落してようやく落ち着きました。めでたしめでたしなのですよ。

そんなこんなで、頑張った自
分へのご褒美↓

omnisphere stylus

衝動に負けて買ってしまった!!反省はしていない。
身内が使っているので聴いてみると実にいい音が・・・!!
これでDTMの幅がグンと広がるぞーーーーーーーと気合い入れてインストールしていざ実践と思いきや・・・



なんかノイズが酷いトランスゲートみたいな音だなこれ仕様なのか!?
う・・・ん。これはこれで・・・よくないな。聴いた音となんか違う。

で、上記に対して身内曰く
「windowsの32bitだから処理が追いついてないんだよ」


な・・・んだと・・・OTL
32bitじゃぁ・・・まるで話にならない・・・。そんなことが(爆)
 ちなみにウチのPCは64bitも対応しているのは嬉しいのだが、SingerSongWriter9は32bitのみ対応なので、
これは失敗したなぁとOTL
 と憂鬱へ沈む私に
希望の光が(!?)

SingerSongWriter10が64bit対応ということで優遇販売で早速購入。というか順序が逆でしたねww。先にバージョン上げておけば・・・OTL

再オーサライズとか色々面倒なことになりそうですが、とりあえずはこの環境でDTMです。

現在はCD用にロングバージョンにしたり、手直ししたりですが、そろそろ一曲書こうかな。

ではこの辺で、失礼します。
[ 2013/01/17 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

williybiker

Author:williybiker
IT企業で働く社会人兼DTMer。大学入学とほぼ同時に活動開始し、今に至る。マイペースに日々精進!!
意見感想、言いたいことがあればこちらまで
rettysha.winbelk[あっと]live.jp

最新トラックバック
フリーエリア
アクセス累計


