スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!ブログ開設!

前々からブログ開設しようかな~とか言ってましたが・・・遂に開設しました!
遂にこの時がきたのだよふははh

↑とまぁこんな感じに遊んでみましたww。


で、ブログを開設した理由なのですが、単純にmixiだとニッチだと感じたからですよ。
でもそもそもmixi自体を有効利用出来てない自分もなんだかなぁ・・・。


てー思ったのは置いといて(オイ

新曲公開です!
Brain Impactをロングバージョンにしてみました
http://www.muzie.ne.jp/artist/r001476/

Kore Playerというvstのエフェクトでサイバー感増し増しですよ!
もうはっきり言ってVengenceとかの超高価なvstとかなくてもいいんじゃないかと

↑でもやっぱり欲しい!凄く欲しい!
2~3万程度で良いですからそろそろシェア音源買いたいなぁ。

前置きが長くなりましたが、視聴宜しくお願いします!

こうしてブログ書いてると、mixiより出来ることの範囲が結構広がったなぁとちょっと感動!!
だってこんなこと出来るのはブログの特権・・・なのか?

さて、活動の拠点をmixiからこちらに移して、まったりと活動していこうと思います。
そのうちSDVXのスコアとかの記事がわんさかとうわなにをするやm
スポンサーサイト
[ 2012/10/07 23:14 ] 公開楽曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

williybiker

Author:williybiker
IT企業で働く社会人兼DTMer。大学入学とほぼ同時に活動開始し、今に至る。マイペースに日々精進!!
意見感想、言いたいことがあればこちらまで
rettysha.winbelk[あっと]live.jp

最新トラックバック
フリーエリア
アクセス累計


