
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら日曜日・・・

皆様お久しぶりです。元気にDTMしてます。
いやぁーまさか1ヶ月放置かましてしまうとは・・・申し訳ないのですOTL


で、前回の日記でSSW10なら64bit対応だぜこれでオムニスファー
がぁぁぁっしゃーーー!!

期待したのでしたが・・・64bitでも駄目でしたOTL

NOOOOOOOOOOOoooooooooooooo!!

バージョンアップした意味ないやーーーーんと嘆いていたのですが、
オーディオドライバーをASIOに変更したら
あら不思議!!こんなにいい音が・・・

なんだよSSW9でもいけたじゃないかyo~ちくしょー。
とはいえSSW10に乗り換えたことで範囲選択してwav化出来たり、ソングエディタ上でピッチシフト系のエフェクトが掛けられるのは凄い便利!!特にピッチシフト系はわざわざウェーブエディタで音声編集しないといけなかった作業がソングエディタで出来るのは凄い強みです。

で、新しい環境で制作したかなり前にあがった作品なのですが、オムニスファーのアルペジオのプリセットで作ったその名も
「Omnisphere!!」
そのまんまやないかい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
hahaha。そのまんまではつまらないのでグリッジというスンバらしいエフェクトでグイグイ音改造してますww。

そしてもう一曲は・・・
アップし直しましたのでもう少々お待ちください。
でも一足先にニコ動にて公開!
 
一度はあげたもののミックスが酷い(低音域が飽和状態?)のでとても聴けたものではなかったかなぁ・・・と。
ではでは2曲とも宜しくお願いします!!
[ 2013/02/17 22:34 ] 公開楽曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

williybiker

Author:williybiker
IT企業で働く社会人兼DTMer。大学入学とほぼ同時に活動開始し、今に至る。マイペースに日々精進!!
意見感想、言いたいことがあればこちらまで
rettysha.winbelk[あっと]live.jp

最新トラックバック
フリーエリア
アクセス累計


