スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉が・・・痛い・・・

M3お疲れさまでした!!
行きは夜行バス、そして帰りは在来線乗継ぎとかなりハードなスケジュールになりました。おかげで体調崩して喉が痛いですorz
有休とっといて良かった・・・。


自分の必死の手渡しに応じてくれた方々に感謝です。是非聴いてくださいそして感想とか文句とかくださいお願いします!
初めて自分でポップ作成しましたが、曲のジャンルとか方向性が書いてなくてかなり聞かれました。ごめんなさい。
次回の即売会の課題です!
今回の配布CDですがほぼ全部配布しましたので、再配布は現状予定なしです。
そして次回イベントの予定も未定です次こそは8曲収録したアルバム出すぞーーーーーーーー!!と意気込んでますので生ぬるく見守って下されば幸いです。

さて、自分のDTM環境のレベルアップをそろそろしなければ。オーディオI/Fとか新規音源とか色々そろえたい・・・。


で、最後に今更ですが、大学時代に出展したCDがありますのでそそのうち当ブログで情報あげるのと、
再配布はしないのでmuzieにて収録内容公開する予定です(w。
スポンサーサイト
[ 2015/04/27 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/04/13 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

williybiker

Author:williybiker
IT企業で働く社会人兼DTMer。大学入学とほぼ同時に活動開始し、今に至る。マイペースに日々精進!!
意見感想、言いたいことがあればこちらまで
rettysha.winbelk[あっと]live.jp

最新トラックバック
フリーエリア
アクセス累計


