
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっしゃああああああああ!!

じゃん!
PA0_0000.jpg
昨日遂にひきましたよ!!J・O・M・A・N・D・A!!
プレイ回数1200回以上(確か)にしてようやく到来。いやぁ前々から欲しかったけど、全然出なくてもういいや状態からのこれですよww。人生なにが起こるか分からない。FLOOR公募も諦めずに投稿していこう!こんなことが起こるかもしれないと信じて。





それより早くフラワー[EXT]の新ジャケ追加してよコナミさん!!

そして今日。
PA0_0001.jpg

念願の初PUC!!
判定は運ゲーに近いものがあるかな。結構粘着して頑張った!

ちなみに現在のレベルは冥[EXT]クリア、AA[EXT]あと少し、Onigo[EXT]頑張ればいけるかも、香港[EXT]最後で死ぬ、
フラワー、Ganymade[EXT]無理ゲーOTL

とこんな感じ。楽しく出来るのが一番良いですなぁ。
[ 2012/10/20 23:21 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

williybiker

Author:williybiker
IT企業で働く社会人兼DTMer。大学入学とほぼ同時に活動開始し、今に至る。マイペースに日々精進!!
意見感想、言いたいことがあればこちらまで
rettysha.winbelk[あっと]live.jp

最新トラックバック
フリーエリア
アクセス累計


