
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲公開しました!

muzieにて新曲公開です!!
右のプロフィールからmuzieに飛べますので、視聴とか感想とか宜しくお願いします。


最近自分の活動に行き詰まりを感じ、少々憂鬱になってました。自分の思うように曲が創れないのと、聴き手とのやりとりが殆ど無いので、このまま曲を創るだけで進展がなにもないのかと思うと、なんのために作曲しているのかわからなくなっていきましたのですよ。

だからと言って諦めるのは絶対に嫌だということで、少しずつではありますが、自分の今出来ることをやっていこうと思います!


割と重要。



それでは、宜しくお願いします!




おおっとそろそろ即売会準備しましとな。申し込みまだやった・・・OTL

[ 2012/11/03 00:33 ] 公開楽曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

williybiker

Author:williybiker
IT企業で働く社会人兼DTMer。大学入学とほぼ同時に活動開始し、今に至る。マイペースに日々精進!!
意見感想、言いたいことがあればこちらまで
rettysha.winbelk[あっと]live.jp

最新トラックバック
フリーエリア
アクセス累計


